スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歯医者さん

超がつくくらい久しぶりに歯医者に行った。

上の奥歯が1週間前から激痛。
いつかは抜かなきゃいけないと言われていたのに
何年もごまかし続けてきた歯。
ちょうど今から二年半くらい前に抜くことを決心したのに
坊ちゃんがお腹にいることが判明して中断。
妊娠中も産後もずっと調子はよくなかったのに
親知らずでもない永久歯を抜くのにはすごく抵抗があって。。
でも、遅かれ早かれ抜かなきゃならない運命の奥歯さんを
思い切って手放した。
結果、想像以上にスッキリ。
友達の紹介で初めて行った新しい歯医者だったけれど、
設備はもちろん先生の腕もとても良かった。
歯医者暦が長い私はいろんな歯医者さんに通っていたけれど
こんなに麻酔も上手で手際のいい歯医者さんは初めて。

ほんとは歯医者さんに行かずにすむのが一番だけども。
私の歯はさておき。坊ちゃんには虫歯なんてものを
体験させないよう努力しなきゃ。
歯ブラシが大嫌いな坊ちゃんだから大変だわ。。。

スポンサーサイト

2007年03月06日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

